2006年9月24日日曜日

ハイジ@山梨



 与那国で知り合った韮崎っ子と再会!

ここはハイジの村。

ペーター(?)が山羊と歩いていたよ。

山、カッコいいなぁ。

2006年9月23日土曜日

オープンアトリエ@山梨



22・23・24日の三日間、八ヶ岳の麓にある30の工房を
自由に見学することができます。

ガラスや陶芸などなど、作家さんと話したり実演を見
させてもらったりできて楽しいです。
作品のセールをしているところもありますよ。

お暇な方はぜひ。

2006年9月21日木曜日

山があれば@山梨

 

午後からお休みをもらって、八ヶ岳横断歩道を歩く。

森があれば、いろんな疲れも吹っ飛ぶよ。
どんどん力が満ちてくるよ。
楽しいんだよー。

安上がりだなぁ。

2006年9月20日水曜日

ついに@山梨



 昨晩は満天の星空。

そして今日は一日中晴れ!

八ヶ岳も富士山の頭もくっきりはっきり。

空、青いなー。

2006年9月19日火曜日

八ヶ岳の麓で@山梨



休憩時間にスタッフの方にドライブに連れて行ってもらいました。

森林浴で心も髪も潤うる。

八ヶ岳在住の芸術家の作品が置かれているギャラリーで目がキラキラ。

「緑」が沢山「つくる」が沢山。楽しいとこじゃないですか。

2006年9月16日土曜日

晴れて@山梨



晴れてくれなきゃ八ヶ岳が見えない。

晴れてくれなきゃ寒い(今日は13℃)。

寒いとソフトクリームに手が出せない。

食べられないと中学生の時の無念をはらせない。

林間学校での買い食い禁止令の無念を…