コヨミヨム+日本一周「今こんなとこにいます。」
日本一周・日本縦走・実家暮らし・新しい暮らし=素晴らしい日常
2006年9月24日日曜日
ハイジ@山梨
与那国で知り合った韮崎っ子と再会!
ここはハイジの村。
ペーター(?)が山羊と歩いていたよ。
山、カッコいいなぁ。
2006年9月23日土曜日
オープンアトリエ@山梨
22・23・24日の三日間、八ヶ岳の麓にある30の工房を
自由に見学することができます。
ガラスや陶芸などなど、作家さんと話したり実演を見
させてもらったりできて楽しいです。
作品のセールをしているところもありますよ。
お暇な方はぜひ。
2006年9月21日木曜日
山があれば@山梨
午後からお休みをもらって、八ヶ岳横断歩道を歩く。
森があれば、いろんな疲れも吹っ飛ぶよ。
どんどん力が満ちてくるよ。
楽しいんだよー。
安上がりだなぁ。
2006年9月20日水曜日
ついに@山梨
昨晩は満天の星空。
そして今日は一日中晴れ!
八ヶ岳も富士山の頭もくっきりはっきり。
空、青いなー。
2006年9月19日火曜日
八ヶ岳の麓で@山梨
休憩時間にスタッフの方にドライブに連れて行ってもらいました。
森林浴で心も髪も潤うる。
八ヶ岳在住の芸術家の作品が置かれているギャラリーで目がキラキラ。
「緑」が沢山「つくる」が沢山。楽しいとこじゃないですか。
2006年9月16日土曜日
晴れて@山梨
晴れてくれなきゃ八ヶ岳が見えない。
晴れてくれなきゃ寒い(今日は13℃)。
寒いとソフトクリームに手が出せない。
食べられないと中学生の時の無念をはらせない。
林間学校での買い食い禁止令の無念を…
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)