2006年10月8日日曜日

キャンプインアサギリ2



本日の富士山

雲ひとつなく

昨日の初冠雪もはっきりと

美しい

4 件のコメント:

  1. いいなぁ。とても楽しげなイベント☆
    初めて知りました。
    来年、仲間探して参加してみよっかな。

    返信削除
  2. ��生がきさん
    ただいまです。二日間晴れて最高の景色でした!
    放射冷却にやられましたけど…
    とっても平和なイベントですよ〜

    返信削除
  3. eriさんに触発されて(?)僕も今日富士五湖のうち3湖をバイクで巡ってきましたよ。
    精進湖~西湖~河口湖。すべてスルーでしたけどね☆
    ホントに気持ちいい天気でしたねぇ。。。

    返信削除
  4. >生がきさん
    それはよかったですね☆ 私は昨日富士五湖を完璧に覚えました。
    紅葉に雪化粧、これから山の景色が楽しみです♪

    返信削除