2008年9月15日月曜日

うすむらさき


今年の旧暦8月15日は昨日だったんですね。
そういえば月が明るかったなぁ。
中秋の名月、鑑賞できましたでしょうか。

話は変わりまして、昨日カメラが壊れました。
一年くらい前にも同じ壊れ方をしたので、無料で
修理してもらえることはわかっているのですが、
買い替えを検討しております。


毎日毎日たくさんたくさんシャッターを押しました。
何度も何度も落としました。
液晶に白い斑点ができました(カビ?)。
濃い紫色が青色にしか写らなくてヤキモキもしました。
広角が写せなくて反り返ったりもしました。
マクロはびっくりするほど綺麗に写って感動したりも
しました。

ありがとう、EX-Z850くん。

2 件のコメント:

  1. 完全にもとをとったね。
    これからもエリちゃんの写真、楽しみにしているよ!
    槍、登頂してきたよ!あの上でアルペン踊りはムリだね(笑)

    返信削除
  2. なかやま
    おつかれさん♪
    やっぱ小槍の上はムリかー。そうかー。(残念)

    返信削除