2008年9月5日金曜日

珍しく物欲


茂木というところにあるツインリンクもてぎというところに
あるホンダコレクションホールというところに行ってきました。

車もバイクも特に興味はないのですが、
古いものが大好きな私。
ほにゃららコレクションを見るのは大好きだったりします。



バイクを見ていて目が行くのはここのみ。
ウィングロゴのみ。
年代によって微妙に違うのがまた素敵。
ここだけ集めたいくらいです。


トラック欲しー。すごくすごく☆ー。
見た目だけでも同じようなのをまた生産しては
くれないでしょうか。
とりあえず、ツボなクラシックロゴエンブレム
だけでも手に入れようか思案中。


今回一番欲しかったのは、このスーパーカブさん。
この色といい、花柄シートといい、なんとも言えません。
どれも手に入ることはなさそうなので、
それらを手にした自分を想像するだけ想像して
満足してみました。
想像力豊かって、得だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿