2012年4月15日日曜日

朝霧よ今朝はありがとう


朝起きると、外は濃霧。
ここに住んでからは初めて見る光景です。

「高い所に行かなきゃ」

かつての経験から勝手に体が動いて
朝6時に近所の丘を駆け上がる私。

 ほら、いい景色。


丘ごと霧に包まれ山が見えなくなったので、
しばし植物さんの撮影タイム。

いいねいいね、最高に綺麗だよ。

と声をかけながら低く構えるひとりの女。

お尻がぬれてもいいんです。


まるで高原にいるみたい

キャンプ場の朝みたい

そんな感動にひたっていること一時間。

ふと暖かさを感じたと思ったら、
みるみるうちに霧が晴れていきました。


空が青い!

空気が美味しい!

目に入るもの全てが美しい!

朝霧さん、楽しい時間をありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿