2012年11月1日木曜日

プライベートツアー


運転が好き。湖が好き。神社仏閣が好き。
廃墟が好き。変な看板が好き。錆が好き。
ダムが好き。木や苔が好き。野菜が好き。
行き当たりばったりなのが好き...

埼玉から泊まりに来てくれた友人が
そう言うので、彼女にぴったりのコースを
案内してきましたよ。


↑廃線にうっとりしています。

欲張りに色んなものを見て、
色んなものを食べまくって、
西上州の魅力を十分すぎるほど理解し
楽しんで帰ってくれました。

持っている引き出しをフル活用できた
達成感で、私もなんだか満たされてます。


4 件のコメント:

  1. さすが、ご友人も素敵な趣味をお持ちで!!

    返信削除
  2. kenさん
    さらに「工場萌え」もありました。

    返信削除
  3. shika2012年11月4日 5:43

    沢山経験してきたものを。。。短い間に美味しいとこ取りしたような気分です(笑)素敵な時間をありがとう。

    返信削除
  4. shikaさん
    来てくれてありがとう。まだ見るとこあるからね、
    またおいで~

    返信削除