2008年5月23日金曜日

那須自然探求路その1


今日はお客さんがいない!
今日は天気がいい!
じゃ山へ行こう!

ということができるっていうのが
今の生活の一番の特典です。すいません。

那須自然探求路という道を歩いてきました。


温泉街までどのくらい自転車をこげるかなと
試したのですが、ほとんどこげませんでした。

鹿の湯近くの駐車場に自転車を置き(すでに汗だく)
ボルケーノハイウェイの料金所を徒歩で通過。
右に進んで八幡ツツジ園地へ。

なんだろうこの花、すごくかわいい。


ヤマツツジ、見頃です。すごいです。
今週末から来週にかけて、燃えるように咲くでしょう。

午前10時だと言うのに一升瓶かかえたおじさんが
上機嫌で帰っていきました。ザ・花見。


園芸種のツツジをたくさん植えてツツジ祭りを
やっているところはあまり惹かれないのですが、
ここはとても楽しめます。

だって山だもん。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿