2011年7月20日水曜日

10年後の君へ


先日、10年前からのハガキが届きました。

10年前に友人が、
10年後の私に宛てて書いたハガキです。

10年前といったら大学二年生。夢を語り合うお年頃。
20代はそりゃいろいろありまして、今ではお互い
名字も変わり、友人は母親になっていて・・・

ハガキを見たときは、驚いたのと嬉しいのと
懐かしいのと少し恥ずかしいのとでちょっと興奮。

私もハガキでお返事を書きながら、
今もお互い元気で連絡を取り合える事に
大きな幸せを感じました。

向井千秋記念子ども科学館でのイベントだった
ようですが、またこんな企画がどこかであったら
私もやってみたいなぁ。


2 件のコメント:

  1. ふふふ。
    いいですね。

    返信削除
  2. arcoさん
    これが元彼とかだと気まずいですよね(笑

    返信削除