2011年7月11日月曜日

水と緑の群馬県


この樹木の皮の模様が気に入ったんですが、
なんという木なのでしょう。気になる、木。

昨日は家から一時間の上野村にいました。

群馬には美しい川と美しい緑がある。
たくさん遊んだ後は温泉で〆ることができる。

夏は熊谷と同じくらい暑くてしんどいけれど、
夕立が冷ましてくれることも多いから


いいと思うなぁ。好きだなぁ。



キャニオニングなんて最高に楽しそう)


2 件のコメント:

  1. この木何の木、気になる気になる木~♬
    ってあったよねぇ~。大好きだったな、あの歌。
    確かに樹皮、なかなか味があるねぇ。
    Lord of the Ringsのエンツってこんな感じに思ってたな、読んだ時は。映画も悪くなかったけど。
    森林浴、良いね♥

    返信削除
  2. Karinaさん
    やっぱり「気になる気になる木~」って
    ��パートぶん唄っちゃいますよね(笑
    ロードオブザリングも好きだったな~

    返信削除