2012年1月14日土曜日

完全に一致


リトルカブちゃん、後輪がまたパンク。
塞ぎ跡だらけで地味に漏れていたのか
空気圧がずいぶん下がっていたようです。

自転車屋さんにチューブ交換をお願いし
店内に入ると、ご主人の撮った写真が壁に
いくつも飾られていました。

私の実家近くの航空祭の写真もあるー。


えっ! これ、私が撮った写真では!?
いや、そんなわけがない。でも、同じだ。

場所を訪ねると、「みなかみ方面」で一致。

家に帰って自分の写真を確認してみると・・・


やっぱり!まるっきり同じ場所の同じ角度!

これもご縁ですね。
カブちゃんは元気になったし、
今日もなんだかいい気分です。


2 件のコメント:

  1. 写真の一致、すごい!!
    そういうことってあるんですねぇ。

    返信削除
  2. きょんさん
    はい、ビックリしました。
    本気で自分の写真だと思っちゃいましたよ。

    返信削除