2012年2月23日木曜日

22ヶ月


つながりがつながって

いろんなところから少しずつ

いろんなお話を頂けるようになってきました


土地の人間に

なってきました

7 件のコメント:

  1. とってもすてきですね☆
    地元に根付くって結構大変だと思います。
    いつもblog楽しみにしてます!

    返信削除
  2. chimiさん
    ありがとうございます!
    ��日も空けてしまいました・・・

    返信削除
  3. blogを続けることも大変だと思います。。。
    書けるときが書き時ってことで♪
    でもでも、応援してます☆
    仕事の合間のオアシスです。
    PS:ジャム用のイチゴってどこで売ってるかご存知ですか?
    地元の桐生市では八百屋さんがたくさんあって、
    いきつけの八百屋さんに言っておくと仕入れてくれてたのですが、
    富岡には八百屋さんがないんですよね。。。

    返信削除
  4. chimiさん
    いちご情報、入ったらお伝えしますね☆

    返信削除
  5. chimiさん
    そういえば昨年の今頃、安中市の食の駅にジャム用(冷凍)がありました。
    ��月頃でよければ農家さんに直接お願いすることも可能ですよ~。

    返信削除
  6. 情報ありがとうございます!
    安中の食の駅ですか☆
    行ってみます!
    (。`^´。)
    もしなかったら、農家さんへお願いすることを、
    お願いしても良いでしょうか。。。
    とってもうれしく、
    とっても恐縮です。

    返信削除
  7. chimiさん
    イチゴ手に入りましたか?

    返信削除