2012年3月1日木曜日

いよいよやよい


早咲きの紅梅がようやくここまで咲きました。

寒かったね、本当に寒かった。

だからこそ春の訪れがすごくすごく嬉しい。




4 件のコメント:

  1. 紅梅、素敵ですね。
    私も土手の梅を見るのが朝の楽しみになっています。
    ハーブ達も芽吹いて来ました。
    春は着実にやってきていますね。

    返信削除
  2. azuさん
    開花や芽吹きは力を与えてくれますよね。
    今年は私もハーブを(ちっちゃく)植えよかな。

    返信削除
  3. キレイに咲いていますね!
    富岡市内ですか?
    明後日行ったら富岡の春を探せたら良いな、と思ってます(^^)

    返信削除
  4. MKさん
    貫前神社近くです。
    気をつけてお越し下さ~い

    返信削除