2012年9月15日土曜日

相棒を大切に


カブちゃんの走りがしっくり来ないので、
近所の自転車屋さんで点検を。

2万kmという走行距離を見て
「プラグ交換しました?」と店主さん。

案の定減っていたプラグを交換し、
オイル交換、空気圧チェック、さらに
久々のチェーン調整をしてもらい、
またいい女になりました。


一生モノだと信じて買ったカブですから、
ちゃんとメンテナンスしながら
長~くお付き合いしていきたいです。

それと、

今日からデビューのNEWカメラちゃんも、
大切に大切に使っていきますね。


6 件のコメント:

  1. NEWカメラ何ですか? 
    これからの新たな景色にも楽しみにしています♪

    返信削除
  2. kenさん
    OLYMPUSのPENシリーズです。
    どうぞよろしくですー

    返信削除
  3. PENですか~!!
    オイラも同じOLYMPUSのOM-Dを今年買いました♪

    返信削除
  4. kenさん
    そちらとも迷いました~
    かっこいいですよね☆

    返信削除
  5. 防塵、防滴にひかれました(*^^)v

    返信削除
  6. kenさん
    そりゃバイク乗りには大切ですね!

    返信削除