2012年9月4日火曜日

別れの時


RICOH GX200とお別れする時がきました。

4年も付き合ったのは、
私のデジカメ史上最長になります。


素晴らしい風景をいつも一緒に見たね。

過酷な状況で沢山の写真を撮ってくれたね。

年に一回は修理に出したね。

「そのカメラいいね」って
いつもみんなに好かれていたね。。。

でもお別れだと分かった時、
不思議とそこまでショックじゃなかった。

用途が少し変わってきていて、
君にない物を求め始めていたのも確か。

大好きだよ。本当にお疲れさま。


本当に本当に・・・


落としてごめん。


4 件のコメント:

  1. お別れと言うことは新たな出会いが待っているんですね? 
    楽しみですね♪

    返信削除
  2. kenさん
    その通りです~。わくわく。

    返信削除
  3. なんと、わたしもGRと別れのときがやってきました!
    大雨の日、一晩外でびしょぬれになってました。。。
    一生懸命レンズを出そうとしてましたけど、
    力つきました・・・
    次にやってきたのは、友達からゆずってもらったニコンちゃんです。
    よろしくおねがいします。

    返信削除
  4. yotaccoさん
    なんとー。
    動こうと頑張ってる姿には、胸が痛みますね。
    リコーちゃんお疲れさま。
    うちの子もよろしくおねがいします。

    返信削除