2008年3月13日木曜日

竹はスーッと


昨日から鼻がムズムズでヘックショイな感じですが
今年は掃除が行き届いたお家に住んでいるため
軽い症状で済みそうです。

屋外に出ちゃえば何でもありませんし。

花粉症の話のようで、違うような気もしますか。

竹を見ているとスーッと気分爽快になるって話です。


私は花粉の時期に限り、空気のよどんだ室内にいると
目と鼻の痒み等の症状が出ます。

閉め切りのオフィスにいた時は目玉を取り出して
洗いたくなるほどでしたが、外では全く反応しません。

空気の汚いところは好かん。ということです。

竹炭は浄化、竹酢液は抗菌もしちゃうよって話です。


0 件のコメント:

コメントを投稿