2008年3月30日日曜日

怪しい館



那須高原にはトリックアート美術館やらオルゴール美術館やら
ステンドグラス美術館やらテディベアミュージアムやら
そういう類のものがいろいろあるんですが、
個人的には興味がありません。

でも昨日、私の興味をそそる館を発見してしまいました。

仮面館。

怪しすぎる。
かなり見たい。
たまにしか開館しないところがまたニクイ。

まだ中は見ていませんが、必ず入ろうと思います。

2 件のコメント:

  1. 興味ありです。
    ぜひご一緒したいですねぇ(笑)

    返信削除
  2. ヨウコさん
    ぜひとも!外観だけでもかなり楽しめますから。。。

    返信削除