2008年3月6日木曜日

青空会議

想像して下さい、木の会話。

1コマ目



2コマ目



3コマ目



どんなストーリーになりましたか?



4 件のコメント:

  1. 木の会話・・・。
    「みっ・・見たんだよ!!」
    「何を?」
    「ダイダラボッチ!!」
    「ウソつけぇ」
    「君たちは見たか?」「見てないよ」
    「ほんとだってば!那須岳よりも大~きくて・・・」
    「またまたぁ~」                ・・・こんな感じ?
    なんか必死に説明してるような同意を求めてるような木に見えました。
     木は動じないか(笑)

    返信削除
  2. なかやまくん
    ダイダラボッチときたか・・・やられたな。(笑

    返信削除
  3. 私の場合。
    ��コマ目
    A男「それ俺のだろ」
    B男「なんだよ俺が先だったんだよ」
    C子(写真左)「…」
    ��コマ目
    A男「いいかげんにしろよ」B男「お前だろ」
    その他「ザワザワ」「何事だ?喧嘩か?」
    C子「ちょ…」
    ��コマ目
    C子「ちょっと二人とも!私のために喧嘩はやめて!」
    A男B男「ちげーよ」

    返信削除
  4. 木も喧嘩好きなんだね。
    火事好きはいないんだろうな(笑)
    なんかおもしろいね~(^_^)
    毎日、何しゃべってるんだろ?

    返信削除