2008年10月16日木曜日

茶臼岳もくもく


「今日はあまりにも天気が良かったので、
思わず早起きをしてジョギングをしてしまいました。」
BY NHKニュースキャスター

私も今朝は5時40分には出発しました。
だって前回、懐が痛かったんですもの。
今回はバスもロープウェイも使うものかと、
頑張って早起きしましたよ。


朝イチの路線バスと同じ時間にロープウェイ乗り場に到着
した時、大きな達成感を得ました。

ロープウェイに並ぶ長蛇の列を尻目に歩き始めた登山道が
とっても良い眺めで、大きな満足感を得ました。

歩いて良かった。


絶対に秋になったらまた来るんだ。
そう誓った那須岳登山。

今日は前回と違う道を、歩き続けること約9時間。
脚はフラフラ。心は満ち満ち。

茶臼岳さん、いつも見守っていてくれてありがとう。
これで気持ち良く帰ることができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿