2008年10月6日月曜日

見えない変化


朝霧高原でのイベントに行ってまいりました。
これに参加するのが毎年恒例になりつつあります。

もう見慣れた会場の風景を見ながら、
「一年てこんなにあっという間なのか」とか
「この一年で私は何か変わったのかな」とか

毎度変わらぬ平和な空気感の中で思ったりなんかして。


一晩キャンプしてみて気付きました。
私、変わってました。

広大な景色の中で激しい気温差を感じながら
外で寝転んだりテントで寝たりすることに、
“非日常”を感じなくなっていたのです。

那須高原に住んで9ヶ月。もう私、そっち側の人間。


でもでも、
カッコ良すぎるこの富士山!
山々に囲まれた広い広ーいこの草原!

ここにしかないこの美しい空間に、今年もやっぱり
感動するのでした。ありがとう、朝霧。


5 件のコメント:

  1. ヨッ!富士山日本一!!
    山梨、静岡の人が羨ましいよ。
    NEWカメラくんとの相性もバッチリみたいだね☆

    返信削除
  2.  はじめまして。
    WWOOFで検索したらここにきて読ませてもらいました。
    私もWWOOFしていて、1年ちょっと経ちます。
    私も行った!ってとこもあったり(旅先)
    私が行きたかったところも行ってて
    いいなぁと思ってみていました(笑)
    今、地元に帰り次の行き先を決めていたところで
    連休あけから京都方面にいきます。
    もしまたWWOOFをされてどこかでお会いできたら
    楽しいですね。
     写真きれいですね、すーっとする感じ。
     ではまた遊びに来ますね。

    返信削除
  3. ��なかやまくん
    住んでるとなんてことないんだろうけど、
    やっぱりいいよねー富士山が見えるって。
    ��絵葉書ありがとう)
    ��まさる。さん
    はじめまして!読んで頂きありがとうございます。
    WWOOFを地道に広めております。
    私もまたぶらぶらしますので、もし近くにいましたら
    連絡くださいませませ。

    返信削除
  4. 僕も今年も行きたかったなぁ。。。
    ヨシッ!!来年こそ!!!

    返信削除
  5. ��生がきさん
    今年も桜エビとしらすの茶漬けが美味しかった…
    来年はぜひ二輪でGO!

    返信削除