2012年8月13日月曜日

元気にやっています


ということを知らせるため
チラッと埼玉の実家に帰りました。

こっちも元気でやってるよと
さるすべりさん。


これ面白いなぁ。
多肉植物も元気です。

相変わらず植物だらけの家で楽しい。


ゴーヤも元気だし、祖母も元気です。
今回もお蕎麦を打ってくれました。

朝から自転車で畑にも行くし
グランドゴルフ大会で優勝もする84歳です。


祖父も元気です。
全ての速度がゆっくりになってきましたが、
グランドゴルフ大会で3位に入れる86歳です。

5年ぶりに行った実家のお墓も
元気に輝いていました。


4 件のコメント:

  1. 何はともあれ
    みんな元気が 一番です

    返信削除
  2. お久しぶりです(^_^)
    私は今甘楽に来ましたよ~
    旅の途中道の駅で休憩です♪

    返信削除
  3. とんぼさん
    本当にそう思います。元気が一番☆

    返信削除
  4. ruoさん
    あら、いらっしゃいませ♪
    夏の想い出できましたでしょうか?

    返信削除