2007年6月25日月曜日

たんじょうび



母はちゃんと覚えていてくれました。

料理が得意ではない母が、お赤飯を炊いてくれ、
なんとなんと初めてケーキというものを作って
くれたのです。

シンプルすぎるレアチーズケーキ。
土台のビスケットがちと多すぎたケーキ。
私が庭のベリーたちを飾りつけて、親子合作に。

美味しかった。嬉しかった。


26さい。

毎日いろんな発見があります。
その度に幸せを感じ、噛みしめています。

順調に、成長中です。


6 件のコメント:

  1. ほんとにうれしいねよかったね
    泣けました
    お母さんの愛
    しずかにあったかい

    返信削除
  2. お誕生日おめでとう!!
    これからも色々な発見や驚きを伝えてくださいね!
     6月25日の誕生花は『アサガオ』だそうです。
    同じ誕生日の有名人は、愛川欽也です・・・これは余計でしたね(笑)

    返信削除
  3. のんさん
    うん、よかった。
    食べ過ぎてお腹痛くなっちゃったよ。
    なかやまくん
    ありがとう!
    アサガオは知らなかったなー。
    キンキンは・・・知ってた。笑

    返信削除
  4. ようこそ26歳の世界へ!
    エリは10年前から、
    ちょっと前を走ってる感じで、
    会う度に新しい世界を教えてくれます。
    いつもありがとう。
    楽しい1年を過ごすことを願っています。
    お互い、すくすくと育ちましょう。

    返信削除
  5. 遅くなってしまいました(^^;
    これまでの25年間に負けないくらいの楽しい1年になることをお祈りいたします♪
    そして、今まで以上に感性豊かな日記に期待していますよ。

    返信削除
  6. yuko
    こちらこそいつもありがとう☆
    次の10年もよろしくねー。
    すくすく。
    生がきさん
    最後の一行に奮い立ちました。
    思うところがあったので。
    ありがとうございます☆

    返信削除