2008年4月29日火曜日

つながって


昨晩は、那須×波照間ナイト。

波照間で出会った友人が友人を呼び友人を呼んで
静かな連休前半を賑やかなものにしてくれました。

旅先で出逢って今でも連絡を取り合っている人は
圧倒的に沖縄(離島)で同泊だった人が多いのですが、
ここ那須でも、そういったつながりが出来ていくはず。

私がその当事者ではなくとも、
誰かと誰かがつながっていく様子を見ているだけで
とても嬉しい気持ちになります。

3 件のコメント:

  1. その節はお世話になりました。初めての那須、本当に楽しかったです。eriちゃん、オーナー、マダムにはいろいろ感謝感謝です。
    ありがとね(*^^*)

    返信削除
  2. 先日はお世話になりましたー。eriさんとお会いして、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがと~!ではGW、お忙しいことと思いますがお体に気をつけてがんばってくださいね。

    返信削除
  3. ヨウコさん&がっくん
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    またぜひ遊びに来て下さいね!
    待ってますー。

    返信削除