2008年4月6日日曜日

春が来た


ここに来た。

良く晴れて、スイセンが次々と開花した今週末。

特に今日はとーっても暖かくて、デッキに座って
いるだけで幸せな気持ちになれました。

またウグイスたちの声がなんとも心地よいのです。


これで緑に囲まれたらどんなに素敵なことか。

桜の見ごろは黄金週間あたりだそうなので、
新緑が楽しめるのはそのあとですね。

よかったら来てみてください。

私もとっても楽しみです。


4 件のコメント:

  1. はい。行きます(笑)
    ちょうど桜見れるかな~。そして噂のデッキでボーっとするわよっ(^o^)

    返信削除
  2. ヨウコさん
    待ってます☆のんびりしましょうね~。

    返信削除
  3. 今度は土曜の客2008年4月7日 19:46

    と~っても穏やかな週末 時間を忘れデッキでのんびり
    あまりの気持ちよさに お犬サマもデッキで(以下自主規制・爆)
    いよいよシーズン本格化 忙しさやストレスも本格化?
    でも きっと癒してくれるでしょう
    高原のさわやかな新緑やスバラシキ日常が・・・
    あ、「反射区」の英国式リフレクソロジーでもいいかも(笑)

    返信削除
  4. 土曜の客さん
    そろそろ黒磯の桜が咲くので癒されに行こうと思います。
    歩いて。

    返信削除