2011年1月24日月曜日

南の風


今日は、遠い遠い離島の住人が富岡に来てくれました。

初群馬県だというので、焼きまんじゅうを
食べてもらいましたよん。

好評価にガッツポーズ。

そして雪が降りそうな寒さのこの土地に、
南の風を吹かせてくれました。

目の前によみがえる、一年前の風景。


私がこの地に住むと決めてから、ありがたいことに
あちこちから友人が会いにきてくれるようになりました。

歩き回って、本当に良かったな。



2 件のコメント:

  1. 今晩は^^
    や・・・焼きまんじゅう美味しそう!!
    あのタレの具合とか。ヨダレが出てきます。
    eriさんの写真は癒しとヨダレを誘いますね~

    返信削除
  2. Nomさん
    香りも伝わればいいんですけどね~
    そしたらお腹も鳴っちゃいますね。

    返信削除