2008年1月1日火曜日

2008年のテーマ


初詣して、おせち食べて、酒飲んで、雑煮食べて、
年賀状書いて、テレビ見て、寝て、飲んで、食べて・・・

そんないつも通りの穏やかな元日を過ごしながら
今年の抱負を短めにまとめようと考えていたのですが、
ひとつの単語しか出てきませんでした。

「笑顔」

昨年、一日中パソコンの前に座ってモニターを見つめ
続けた私。それがお仕事だったもので。
そこには眉間にしわを寄せた、嫌いな自分がいました。

だからこそ今年は、笑顔を大放出させたいのです。
自分が好きな自分でいたいのです。

新たな土地で、笑顔でみなさんと会えることを
楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿