2008年7月29日火曜日

爽やかで快よい


つまり爽快。

久しぶりの青空が嬉しくて、朝6時に自転車で
飛び出しました。

冷たい空気の中、坂道を駆け下りる。
ちょっと寒い。
次第に背中が熱くなってくる。
太陽が昇ってきた。


時間が早いせいか、見かけたのは
田んぼや畑で作業をするお年寄りくらい。

今年の夏休み、みんな何をするんだろう。

私が小さい頃は山や川へ連れて行ってもらったな。
滝を見るのが好きだったな。



小一時間の、汗を抑えたほどほどサイクリング。

しかし、早く帰るため早く出ようと急いだのは
よくなかったですね。
置手紙もしてきませんでした。

私が美しい那須岳に幸せを感じながら走っている時、
自転車泥棒騒動および家出騒動が起こっていたわけで。

0 件のコメント:

コメントを投稿