2008年7月5日土曜日

前進


オーナ家族に同行し、1泊2日の旅行に行ってきました。

秋田県の八幡平山麓で小さな宿を営むご夫婦に会うことが
今回の目的。

私は初めて伺う宿ですが、雑誌でお二人の姿を拝見してから
ぜひお会いしたいとずっと思っていました。

きっと私にとって居心地のいい場所だと、その写真から
感じ取ることができたのです。


勘は的中。

宿を開いて33年経つというその方は、
とってもとっても素敵な方でした。

今までやられてきたこと、今やってらっしゃること、
私のひとつの目指す姿でもあります。


よもぎのお茶を頂きながら、
手書きの通信のバックナンバーを読む夜。

私は今の時代に必要なことを、
一体どういった方法でやっていくべきかを考えました。

また少し具体的になってきた気がします。

また小さな一歩を踏み出すことができた気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿