2008年7月9日水曜日

一目惚れ


長い道程の旅の途中でやってきた。
という旅人なお客さんは、私が来てから初めてです。

さらに、バイクを見て
「ほしい」と思ったのは今回が初めてです。

郵便やさんみたいな真っ赤なカブ。
郵便より狩猟向きですハンターカブ。


お客さんオリジナルのケースも素敵。
そのロゴだけでも欲しいかも。


しかも・・・


雲から虹出てる!!!

松山市のご当地ナンバーなんですって。
雲形なんですって。(虹は別売り)

カワイイバイクにのったカワイイ旅人さん、
またいつか会いましょうねー。

2 件のコメント:

  1. カブはいーよ~♪(以前、郵便配達のバイトで赤カブ乗った)なんかワクワクするんだ(笑)
    えりちゃんもどう?
    ご当地ナンバーも素敵だね。ウチにも欲しいな(形は何だろ?こんにゃく芋かな?笑)

    返信削除
  2. なかやまくん
    こんにゃく芋、わかりづらいなー(笑

    返信削除