2009年12月15日火曜日

貪欲



年末年始は都内で売り子のお仕事よ。

徹底した接客マニュアルに基づいた教育・・・
今まで毛嫌いしていた部分にあえて飛び込んでます。
人生勉強ですから。

良かったのは、勤務先がその業界のトップを走る
企業だったこと。せっかくだからそういうところの教育を
受けてみたいですもん。何でも経験ですから。

で、今日研修を受けてきましたが
なるほど納得の内容でした。好き嫌いは別として。

要求されるレベルが高いほど、ありがたいなと思います。
学ぶ姿勢を思い出させてくれるので。



自分に合う合わない抜きでチャレンジできるのは、

短期のお仕事のメリットかと。

合うも合わないも思い込みって場合が多いので、
取り合えずやってみないとね。


0 件のコメント:

コメントを投稿