2009年12月25日金曜日

働きマス



(今年、新メンバーが加わりました。
口は開かないけれど開脚はできます)




今日はお仕事がすっごくすっごく忙しくて、
遅い休憩をとりに食堂へ行ったら電気が消えていて、

残業して、帰りにセーターを着ようとしたら間違えて
ウールのスカートを持ってきていたことに気づいて、
疲れて足が痛くて、電車が遅れていて、満員で、
急行に乗ったのに途中から各駅停車に変わって、
家に着いたのが24時過ぎで・・・

でも、今日の仕事内容には満足できたし、
暗い食堂は休むにはぴったりだったし、
セーターがなくても大丈夫なくらい暖かい夜だったし、
人が多かったから遅い時間でも安心できたし、
なんだか楽しそうにしている人をたくさん見たので、
今日は良い日だったんですきっと。

だから気持ちよく寝ます。
いまごろサンタさんは働いているのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿