2010年1月7日木曜日

復活



昨日までの三週間、短期のお仕事をしておりました。

余裕のない日々を送っていたためブログをお休みして
いましたが、本日から復活です。

しかしあれですね、冬の晴れた日には高いところに
上りたくなりますね。

そんなわけで丘の上の展望台まで歩きましたよ。
富士山の頭と新宿のビル群を眺めましたよ。

ぽかぽかの体に冷たい風を浴びて、
おうちに帰って七草粥を食べて。

冬を楽しむ日々のはじまりはじまり。


3 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます
    賀状ありがとう(^^)/~~~
    そして昨年は超ありがとうございました!
    お陰様で果林も何とか順調です(^_^;)
    えりさんもほんとに充実した時間を
    昨年から過ごしているようですね。
    昨年の今頃が遠い昔のように感じられるのではないでしょうか。
    今日からしばし正月気分でお過ごし下さい。
    野風ムラ家族一同からでした。(^_^)v

    返信削除
  2. はじめまして。
    昨年夏に北海道大正カニの家で、夕食を共にした者です。
    その説は名刺までいただきありがとうございました。
    駆け足でHPとブログを拝見したのですが、旅の経歴と言いますか、いろんな経験をしてるんですね。
    今からeriさんのブログをジワリジワリと読み倒していきたいと思います。
    これからもお邪魔させていただくと思いますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 野風ムラさん
    ありがとうございます☆
    ホームページのこと、何かあれば言ってくださいね。
    皆さんにまたお会いできる日を楽しみにしています!
    ネブクロさん
    おお覚えててくれたんですか!ありがとうございます。
    あの時はネブクロさんと連鷹さんの掛け合い、楽しかったですー^^
    ブログ書かれてたんですね!
    こちらこそよろしくお願いします☆

    返信削除