2011年10月14日金曜日

上がって下がって


毎度お馴染み皮から手作り餃子。
今日は具に生揚げを使ってみました。

上手に焼けたのが嬉しくて一人歓声を上げ、
食卓に運び満面の笑みで撮影。

しかしさて食べようかというところで、
麦茶ポットを倒してお椀にガチャーン。

ぶちまけた水餃子のスープを静かに掃除して
静かに食卓につきました(全ていただきました)。

プラスマイナスゼロだなと、思いました。


4 件のコメント:

  1. 美味しそうですねー。
    見てるだけでよだれが・・・爆

    返信削除
  2. Mさん
    CMでも餃子の映像ってよだれ出ますよねー。

    返信削除
  3. おいしそうだねー。えりちゃん、なんでも上手だね-。
    そして、ブログも面白くて一人で笑ってしまった。
    そういうことってあるよねー

    返信削除
  4. サエさん
    冷静が売りの私が、たまにはしゃぐとダメみたいです(笑

    返信削除