2012年7月14日土曜日

ほったらかされ中


三週間ぶりに畑へ。

だいぶ草が伸びていて
放ったらかされ感が出ていました。

最初に植えた枝豆には、
産毛ふさふさの赤ちゃんが~


二週間遅れの枝豆には小さな花が~

近くでは落ちた種から生えたミニトマトが
生い茂っていたり
雑草に紛れて唐辛子らしきものがいたり
していたりなんかしまして。

心配していた落花生は・・・


植えたうち、半分位の株が無事でした。
がんばれ~



2 件のコメント:

  1. 今年の枝豆はことごとく雨にやられたけど、唯一納豆用の枝豆が無事でした。現在出荷中です。今年は本州から来る枝豆がタカーイ!!
    落花生も自然農をやってる友人からわけてもらって、結局1株しかできてません。収穫はドキドキです。
    マメ科の花ってかわいいよね。私は好き。

    返信削除
  2. サエさん
    私もマメ科の花が大好きです~
    特に落花生♪

    返信削除