2006年9月24日日曜日

ハイジ@山梨



 与那国で知り合った韮崎っ子と再会!

ここはハイジの村。

ペーター(?)が山羊と歩いていたよ。

山、カッコいいなぁ。

4 件のコメント:

  1. おぉ~!噂のハイジの村へ行きましたねぇ!
    どうでした?
    今週は清里へ行こうと思ったんですが、体調不良でやめました(^^;)

    返信削除
  2. >生がきさん
    特になにもなく、ただただまったりできる所でした。
    山の景色は素晴らしいです。
    お体大丈夫ですか?私は明日帰ります~。

    返信削除
  3. 山梨は基本的になにもなく、何もする必要がないのが好きです。
    ��riさんにとっての山梨はいかがでしたでしょうか?
    またのお越しをお待ちしております♪何もおかまいしてませんけどね(^^;)

    返信削除
  4. ��生がきさん
    嫁に行きたいくらい好きです。なんて。
    また近いうちに行きまーす。

    返信削除