2006年9月9日土曜日

あとがき

これまで 日本一周「今こんなとこにいます。」 を読んで
下さり、本当にありがとうございました。

人に見られていないとテキトー人間になってしまう私。
みなさんあっての旅でした。

また、事故も病気も無く約5ヶ月間の旅を続けられたのは、
旅先で出会った方々や、このブログを通して見守っていて
下さっていたみなさんがかけてくれた 「気をつけて」 の
ひとことのお蔭だと思っています。

今回の旅が私に何をもたらしたのか?
それは、今後の私のやることなすこと言うこと書くこと描く
ことから、みなさんに感じていただければと思います。

私にとってこの旅は、ただの通過点にすぎません。
これからやりたいこと、なりたい自分像で頭はいっぱい。
今後もそんな私の様子を、ぜひお楽しみください。



9 件のコメント:

  1. カラ回り王子2006年9月9日 23:23

    eriさん、お疲れさまです。そしてはじめまして。初めてのコメントになりますが、ずーっとブログ見てました。あまり投稿とか好きじゃなくて、見てるだけでした。でも気持ちがおさえ切れずとうとう投稿しました。
    実はいま、ママチャリで北海道一周中です。で、さっき電源切りっ放しのケータイを久々に電源入れてブログを見てました。そしたら、なんか、ほんと言葉でうまく表現できないけど、どうしても投稿したくなったんです。
    僕はいま稚内にいます。今日は最北端の駅で野宿です。
    そして明日、宗谷岬で、物思いにふけるのではなく、ギャグの一発ぐらいかましてこようと思ってます!
    eriさんが旅の中で感じた、思い・気持ち、僕もいまそんな感じです。だから投稿したくなったんだと思います。
    長くなりましたが、そんな感じです!

    返信削除
  2. ��カラ回り王子さん
    はじめまして、いつもありがとうございます。
    その衝動を伝えてくれて、とても嬉しいです。
    夜はかなり寒いと思いますが風邪ひかないよう気をつけて、
    明日は元気に最北端ではじけてきて下さい!
    よい旅でありますように☆

    返信削除
  3. おかえり〜おつかれさまっ。無事でなにより!5ヶ月間毎日旅しながらブログ更新…改めてすごいなーと思いました。尊敬。二代目パトリ君もいい感じに日焼けして帰ってきたみたいだねぇ。帰宅一日目の夜はどんな夢をみるかな…まずはゆっくり旅の疲れいやしてねっ
    あーホントに毎日読むの楽しかったよー 元気もらってたよーありがとう(^-^)

    返信削除
  4. ��のんさん
    こちらこそいつもテンションの高い書き込みありがとうございました。
    これからもよろしくです☆

    返信削除
  5. 無職不良中年2006年9月10日 14:27

    無事でなによりです~!
    私もeriさんの日記で十分楽しませて頂きました。
    新しい旅立ち!頑張ってください ・ ・ ・ ・ ・♪

    返信削除
  6. >無職不良中年さん
    ありがとうございます!!

    返信削除
  7. おかえりなさい。
    お疲れさまでした。
    他に言葉が見つかりませんね(^^;
    eriさんは戻ってきてからも、日々の生活の中での小旅行をし続けるのでしょうねぇ。
    これからも旅人eriさんのご活躍を楽しみにしておりますm(__)m

    返信削除
  8. おかえりなさい(^^)☆
    遅くなりましたが、投稿させていただきますね。
    日本一周、とても凄いことです。お疲れ様デス。
    私は富士山に挑戦し、見事登りきりました。
    終わってしまうとなんてことはないことだったけど、あんなに辛いことをしたのは初くらいで…。よくやったと思うし、今では笑い話。でも、自分に自信が着いた気がします。
    えりちゃんの旅は比べモノにならないくらい収穫が沢山なんだろうな。羨ましい。
    直接会いたいですわ(^^)♪時間出来たらお願いします!!
    地元にどっぷりつかって、しばし休息楽しんでくださいな(^O^)

    返信削除
  9. >生がきさん
    ありがとうございます!
    これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
    ��のえちゃん
    ありがとう☆
    富士山話ぜひ聞きたい!近々会いましょう~。

    返信削除