2006年9月7日木曜日

実はですね。

もうそろそろ帰ります。

私が決めたこの旅唯一のルール
「今まで行ったことがない県全てに訪れる」
は、
福島県にて達成されたのです。

東北でも一件WWOOFをしようと当初は考えていましたが、
次にやりたいことが溢れてきている私。ホストのリストを見ても
ピンとこなくなってきたのでやめました。

帰っても数日後に山梨に行ったり、しばらく生活は変わらない
んですけどね。
ひとまず区切りをつけないと。

教頭先生は言いました。
「お家に帰るまでが日本一周です」

3 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。ちょっとさびしいですが、あらたな旅立ちに幸あれ(^0^)/

    返信削除
  2. 長い一人旅をお疲れさま。帰ってきたらしばしのんびりしてね。

    返信削除
  3. ��すーさん
    ありがとうございます。これからも皆さんに楽しんでいただきたいです。
    ��yuko
    ありがとうございます。だらけないように気をつけなきゃ。

    返信削除