2008年2月14日木曜日

心こめて


みんな好きだー。大好きだー。


毎年恒例になりました「きなこトリュフ」。
以前働いていたお店で、冬の閑散期、しかも
バレンタインデーの和食店に来てくださった
お客様に配りたくて作ったのが始まりです。

��回目の今年はひと手間かけて、チョコかけて、
バージョンアップしましたよ。
徳島で習ってきましたからー(参照)。

ありがとうの気持ちを込めまして・・・
お宿にて今週末お泊りいただいた方にもプレゼントなす


2 件のコメント:

  1. バージョンアップばーじょんもおいしそうだね~上手にできてるね~目にもうれしい◎
    ますます、なすにいきたくなるなすねー。
    んでもって私は…ただ今こんな時間にアップルパイをほおばってる…。どーしても食べたくなってコンビニへダッシュ。偶然にも朝からアップルパイが気になってたのよーそれで見ちゃったもんだから!ん~ん恐るべし コヨミヨム効果!!笑

    返信削除
  2. のんさん
    アップルパイ美味しかった?次回はお馴染みいもりんごパイです~。
    携帯に連絡下さいな。

    返信削除