2008年2月1日金曜日

いるよ@香川


島のおじさん、親切だったなぁ。
乗るつもりのなかったバスに乗っちゃったもんなぁ。

同部屋の子と行った焼肉屋、サービス満点で美味しかったなぁ。
��杯目は飲むつもりなかったのに飲んじゃったもんなぁ。

生協の隣にあるうどん屋の釜あげも、美味しかったなぁ。

そんなことを考えながら、今朝高松に帰ってきました。

今から琴平電鉄、通称「ことでん」に乗ります。
可愛いですよね、ことでんて。江ノ電とかおでんみたいで。

やけにイルカが目につくなと思ったら、関東のSuicaや
関西のICOCAみたいに“IruCa”っていうICカードが
存在するようです。


2 件のコメント:

  1. 直島旅、一緒に楽しませてもらいました!
    良さそうな所だね。ますます行きたくなりました♪

    返信削除
  2. ヨウコさん
    ぜひぜひ。近いですよ!

    返信削除