2008年2月7日木曜日

ここに来れば

��日間の香川&徳島の旅から、今朝帰りました。
ではつづきをどうぞ。



おひさしぶりです。ヤギです。

ヤギのえりちゃんは、他へもらわれて行ったそうです。
きっと元気にしていることでしょう。

みなさん来月出産予定だそうで、大きなお腹をユサユサしながら
栄養満点の美味しいご飯をモリモリ食べてらっしゃいました。

それにしても健康的なご飯。ミルクが美味しいはずです。


みたらし団子に草餅、イチゴ大福、芋饅頭、シュークリーム、
プリン、チーズケーキ、クロワッサン、食パンなどなど
職人技を間近で見させて頂きました。
しかも手伝わせて頂きました。

特に今回はこれです。
この時期ならではのお菓子、チョコレート。
あんなのやこんなのが次々と生み出される様はまるで魔法のよう・・・


手前のお花は、私のマジパン処女作です。いかがでしょう。

見えますか、バラに。


お菓子の香りとヤギの糞の香りに包まれて、今回も貴重な経験の数々。
こういった場所に私を迎えてくれる人がいるということの幸せ。

チョコと一緒に、噛み締めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿