2009年1月16日金曜日

ささやかな


今週も無事に金曜日を迎えることが出来ました。
三日しか出勤してないんですが。

昨日は急にお休みをいただいたので、
収入が少ない私ですが社会のため(?)お買い物へ。

まずはメガネ屋さんで、運転用の眼鏡を新調。
最近はフレームとレンズ合わせて5,250円で買えるんですね。
それでも似合うのじゃなきゃいやなのよと三店まわりましたわ。


(お、新芽!)

そして布屋さんで、木綿の生地を三種類も購入。
なんと1mあたり198円だったものですから。
それでも似合うのじゃなきゃいやなのよと時間をかけて選びましたわ。

ささやかな消費ですが、いいお買い物ができました。

さてと、シャツを縫おうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿