2009年1月24日土曜日

納屋に納車


私たちが住む家は築31年。

ですが裏庭には、おじいちゃんのおじいちゃんがここに
住み始めた頃(昭和初期)の納屋が残っています。

農具、堆肥、汚れた段ボール箱(一つはジャガイモ入)、
藁の束、乗らなくなった折りたたみ自転車・・・

すごく適当な空間です。



土臭い日本の田舎がここにある。

なんだかタイムスリップしたような気分になれる、
大好きな場所です。

そこにちょうどいいスペースが空いていたので、
本日新たに仲間入りしたアイテムを置いてみました。

ますます私の好きな空間になりました。


4 件のコメント:

  1. 購入したんだね。
    おめでとう!

    返信削除
  2. とおるさん
    ありがとうございます!!
    昨日、埼玉攻めの記事を読んで笑いました。

    返信削除
  3. チラッと愛車初登場!!カワイイねー。
    早くそれに乗るeriちゃんに会いたいわぁ。

    返信削除
  4. ヨウコさん
    妙に背筋が伸びているので目立つと思います(笑)

    返信削除