2009年1月25日日曜日

見晴らし小川町


道の駅から歩いて行ける仙元山見晴らしの丘公園
やってきました。

近いんですが急な坂道なので、運動不足な方は
ぜーぜーしちゃうかもしれません。
しかも溶けた霜柱でずるずる滑るかもしれません。

大丈夫、車でも来れます。さあ見晴台へゴー。



いい天気です。見晴台日和です。
小川町の向こうには、雪化粧した男体山に赤城山に
榛名山に浅間山に・・・
実はどれがどれだかいまいちわからなかったのですが、
やはり山の景色は美しくて惚れてしまいます。


では反対側を見てみましょう。
長いです。長いものがあります。
203mのローラー滑り台です。
お尻のやけどに注意しましょう。


なんか気持ちいいなぁ。
少しの滞在でしたが、のーんびりした時間を過ごせて
満足しました。
あれこれ決めずにふらっとどこかへ行くのもいいものです。

2 件のコメント:

  1. 群馬の小学校は運動会の時、浅間団だの赤城団だの榛名団などの山に分けられます。
    伝統工芸興味津々です!
    続編、熱望であります。

    返信削除
  2. なかやまくん
    愛郷心が高まるね。
    伝統工芸は今年のテーマのひとつ。お楽しみに。

    返信削除