2009年2月14日土曜日

私と誰かへ


この黄色に目が留まって私は止まりました。

お散歩中の不思議な女性に話しかけられました。

良く吠えるという犬がクンクンしてきました。

花はちょっと、暑そうでした。


目の前には小さな寂れた公園。

良い香りのする、黄色の公園。

今はこの二枚の写真が好きになれないのだけれど。


今日あった良いことは考えようによっては悪いことにもなり、
今日あった悪いことは考えようによっては良いことにもなる。

だから全てが良いことになる可能性を持っている。
その可能性は日が経つにつれて高くなる。

ね。


2 件のコメント:

  1. 犬はみたところ シーズーの様にみえますが
    シーズーはあまり吠えたりしないんですがね
    クンクン グフグフはしますね。

    返信削除
  2. とんぼさん
    二頭のシーズーです。片方はよくワンワン言うのだと飼い主さんが。
    ちなみに私は柴犬と秋田犬が好きです。

    返信削除