2007年9月22日土曜日

布裂き女


口裂け女の存在を本気で怖がって、
夕方一人で家に帰る時は猛ダッシュしていたあの頃。

そんな話とは何の関係もありませんが、
押し入れでずっと出番を待っていたハギレを
リサイクル女は片っ端から裂いてみました。

色も柄も微妙で、このまましまっておいても仕方ない。
だったら思い切って裂いてしまえ。
そしたらそれを~~~


編んでしまえ~。かぎ針でかぎ編みしてしまえ~。

さてこれは何だろう。鍋敷きになるかな。
糸がぴょんぴょん出てたって、家で使うものなら
いいじゃない。それも味があっていいじゃない。

次はマットを編んでみよう。
そうだ、麻ひもと組み合わせて小物も作ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿