2007年11月1日木曜日

まだいける


11月になりました。

コンビニにチョコレートの新商品が並んでいて、
誘惑に負けて高いのを買ってしまいました。
それがとっても美味しくて、幸せでした。

ところで、トマトっていつまで実がなるんでしょう。
ほったらかしにしていたら、まだ花を咲かせています。

もうちょっとほったらかしておくことにします。


こちらは引っこ抜かれた枝から落ちた実たち。

赤と緑とオレンジの飴玉が転がっているみたいで
最後まで素敵。ご苦労様でした。

来年ここから、芽が出たりしちゃうのかな。
それがまた実をつけたりしちゃうのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿