2007年11月17日土曜日

ぽかぽか@奈良・京都


薬師寺、面白かった~。
お坊さんたちの話っぷりが最高でした。

特に、修学旅行生に話をしていた20歳のお坊さん、
彼は最近テレビで見たどのピン芸人より面白かった。
合掌。

ほくほくで奈良を後にし、こっくりこっくりしながら京都へ。
今日も歩き疲れた身体を癒すべく温泉へゴー。

京都の市街地にもあるんですね、温泉。
昔ながらの雰囲気が良かったです。安いし。

この界隈(西陣)にはおしゃれな洋服屋さんやギャラリー、
いい味出してるお店がたくさんある様子。

露天風呂で潤った後に、近くの素敵なカフェでご飯を食べ、
本を読みながら紅茶を飲んでゆっくりしました。


今夜は一泊2千円のゲストハウス泊。
外を歩いて冷えたと思った体が、布団に入ったらすぐに
ぽかぽかしてきました。

このまま寝てしまおう。



0 件のコメント:

コメントを投稿