2008年6月1日日曜日

10日後


10日前に種を蒔いた子たちの今日の様子です。

こちらは蒔いて5日後に芽を出した、
一番乗りの、えーと、どなた?

数種類の葉野菜の種がブレンドされたものを
蒔きました。私にはまだ何なのか分かりません。


こちらも葉モノ。
チャードのブライト・ライトっていう種類です。

使い勝手が良くて栄養豊富でカラフル!
っていうところに惹かれて買ってみました。
楽しみです。


こちらはオーナーリクエスト品のオクラさん。

昨年なかなか芽が出なかったので心配しましたが、
時期が合えばすんなり発芽しますね。

でも日当たりの悪い場所のはまだ出てません。


そしてそして、ニンジンさん。
猫に踏まれながらもちゃんと発芽してくれました。
よかったー。

明日も晴れると、いいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿