2008年6月23日月曜日

話しましょ


昨晩お客さんとちょっと真面目な話をしながら、
静かに感動してしまいました。

「そう、私は誰かとこんな会話をしたかった」
と思える内容だったもので。

その方の経験に基づくお話は、私にとって
とてもありがたいものでした。

そして私の経験に基づく話も誰かにとって
何かのきっかけになることがある、ということを
再認識させてくれました。


一人で考えていても答えは出ません。
頭の中の世界はとてもとても狭いものです。
私でよければ、お話ししましょ。

2 件のコメント:

  1. はじめまして☆blogを読んでいてeriさんの人生の歩み方にとても憧れました。輝いてますね(>_<)私は今自分の人生の歩み方を悩んでいるので、人と触れ合い自然と感じ合う生き方が凄く素敵だと想いました。これからもblogを楽しみにしています。

    返信削除
  2. 紅葉さん
    はじめまして。コメントありがとうございます☆
    まずは今、目の前にあることを一生懸命やる。そうすれば自然と道は拓け良い風が吹くようです。
    輝くためには研磨する=傷つくことも必要だと考え、勇気を持って歩んで下さい。
    このブログも少しはお役にたてるかな?

    返信削除