2008年6月6日金曜日

制作活動開始


オシゴト的には非常に暇な毎日ですが、
金は無いけど時間は有るという贅沢な毎日です。

で、今日は黙々と「牛乳パックで手すき和紙づくり」
をしていました。BGMは鳥の鳴き声。
小学生の時に夏休みの自由課題で作った時以来です。
(作り方はネットで調べてね)

お気に入りの二色豆絞りで挟んで脱水。かわいい。


タンポポコーヒーを混ぜたらいい感じになりました。
押し葉っぱもここで活用してね。

時間があれば、煮たり洗剤入れたりしなくてもできます。
木枠がなくても発泡トレイに小さい穴を開ければできます。

ああ楽しい。お金かかってないところが、すごくいい。
今日もイチゴウォッカが美味いし、大好きなナウシカ観て寝よう。


0 件のコメント:

コメントを投稿