2008年6月30日月曜日

外食


先週ラーメンだのバターたっぷりの甘いパンだのを
食べ過ぎて胃腸がお疲れ気味の私が欲したものは、
玄米菜食ごはんでした。

玄米ってぷちぷちしておいしいよねぇ。
旬の野菜って甘くておいしいよねぇ。

しかも外で食べるごはんっておいしいよねぇ。


ついでにわりと好きなパン屋さんで、リーンなパンを
買って帰宅。

もちもちベーグルや固いバゲット、おいしいよねぇ。
噛み応えがあって粉の甘みがすると、おいしいよねぇ。

外食や中食をするにしても、やさしいものがいいよねぇ。

2 件のコメント:

  1. 先週食べた客2008年6月30日 22:29

    なんか、見たことあるようなメニュー。
    木立の住宅の二階で素敵なお姉さんがやってるお店に
    よ~く似てる。
    あ、ほんのりハーブ?のおしぼりも素敵(笑)。
    玄米って、それ自体がすごくコクのある食感だよね~。
    おかずなしでも十分いけると思う。
    しかも歯応えがあるからよく噛むことで一層味わえるし。
    小悪魔グロス、あ、違った(大爆)マクロビオティックでしたっけ、確かに疲れた胃腸にやさしいよね~。

    返信削除
  2. 先週食べた客さん
    あ、行かれたんですか。疲れてましたものね。
    月曜なのにとても混んでいました。
    モテワンピ、じゃない、マクロビって流行ってますね。

    返信削除